emeraldocean’s blog

タイの旅行記🇹🇭

バンコク BP Place Hotelをご紹介編🇹🇭🏨

<BP Place hotel😎🌈>

このホテルは、チャトゥチャックウィークエンドマーケットまで歩いていける距離にあるので土日の2日間楽しみたい人におすすめです!!

 

f:id:emeraldocean:20211202183919j:plain

 

部屋はこんな感じ

 

f:id:emeraldocean:20211202184003j:plain

とても広くて綺麗で可愛かったですよ🌼

 

f:id:emeraldocean:20211215171611j:plain

ホテル内やお部屋の中、ペットボトルなど至る所にこの可愛らしいおじさんのイラストが描かれていました☺️

 

しかもテレビはCartoonやNHKワールドが観れたので個人的にGOODでした😂💯

 

ホテルの方も親切で「どこに行くの?チャトゥチャックの地図どうぞ♪」

と気さくに声をかけてくれましたし、困ったことがあるとすぐに対応してくれました🤍

 

 

ホテルに隣接しているSushi屋がありましたが、

私には高級なので近くのセブンで買うことにしました🍙🙋‍♀️

 

f:id:emeraldocean:20211202185215j:plain

 

タイには、右を見ても左を見ても、どこにでもセブンあるやんってくらい沢山あります😂

 

セブンラバーの私はこの日から毎日のようにセブンに行くことになります(笑)

 

一番助かるのは、換金したお金を崩せるからなんですよね。

換金すると、1,000バーツ(3,000円)を何枚も渡されます。

 

ですが、ローカルのお店や市場では1,000バーツ出しても

お釣りがなかったり困らせてしまうのでセブンなどで事前に崩しておきましょう!

 

f:id:emeraldocean:20211202190038j:plain

この日の夜ご飯

カニチャーハンとパッタイ!炭水化物〜!!😂

結構量があってお腹いっぱいになりました💦

 

ごちそうさま〜🙏🏼😋

 

 

今日はここまで💗

 

 

🌻オンラインショップをオープンしましたので良かったら覗いてみて下さいね🌻

emeraldocean(エメラルドオーシャン)

https://emeraldocean.base.shop/ </a href="URL">