emeraldocean’s blog

タイの旅行記🇹🇭

人気マッサージ店”MR FEETに行った編💁🏼‍♀️🇹🇭

🌻オンラインショップをオープンしましたので良かったら覗いてみて下さいね🌻

 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by emeraldocean (@emeraldocean27)

台湾式足つぼマッサージ in バンコク

タイといえばマッサージですよね!

道を歩くと至る所にマッサージ店があります💡

大体店内を覗くと、店員さんが寝っ転がってくつろいでいる印象です😂

 

バークレイホテルの近くで探すと、

外国人に人気で口コミも良かった”MR FEET"が近くにあったので行ってみました🧘‍♀️

 

夜に行くと、

「お客さんが満員でごめんね」と断られたので

翌日、夕方にリベンジしました!

 

お客さんは1人もいなかったので夕方オススメです🧡

 

「痛いから効くんだって…」😂

f:id:emeraldocean:20211221180640j:image

 

📍場所はこちらです。

 

前回の記事でご紹介したイサーン料理店”docked fish"から

歩いて10秒ほどの距離にあるので

そこでご飯を食べた後マッサージに行きました😊

 

emeraldocean.hatenablog.com

 

Googleの写真に載っている店舗ではなく、道を挟んだ反対側の店舗が営業していました🙋‍♀️


f:id:emeraldocean:20211221180643j:image

階段を登ると、店員さんたちが談笑していて

私に気づくとすぐにメニューを見せてくれ、足を洗ってくれました👣

 

1時間300バーツで施術してもらいたい部位を選ぶことができます😚

 

店内はとても静かで、店員さんがお喋りすることもないので良い環境🌱

寝ようかと思いましたが、意外と痛いので目を瞑っていました😅

 

途中地元の男性2人が入ってきて

隣に座った方が「ゔ!!」と何度も悶えるので

笑いそうになりました🤣

 

念入りにマッサージしてくれましたよ🙏🏼

 

終わったら温かいお茶を出してくれます。

お店の名刺があったのでお土産に持って帰ろうかなぁと眺めていると、

担当の女性が名前を書いてくれました。

 

f:id:emeraldocean:20211224002858j:image

 

「Taさん?」

「Yes,Taさん😊」と答えてくれました❣️

 

会計が終わって外に出ると、

Taさんがいたの気持ちのチップを渡してお礼を伝えて帰りました💐

 

毎日歩き回っていたので疲れが取れました😆

 

またバンコクに行った際は訪れようと思います🇹🇭✨

 

emeraldocean(エメラルドオーシャン)

https://emeraldocean.base.shop/ </a href="URL">